命と性の日記〜日々是命、日々是性

水谷潔が書き綴るいのちと性を中心テーマとした論説・コントなどなど。
 目指すはキリスト教界の渋谷陽一+デイブ・スペクター。サブカルチャーの視点から社会事象等を論じます。
<< 被災者とボランティアの婚約に思う | main | 改めてお読みいただきたい「クリスチャン地震被災状況」 >>
藤村美樹さんの弔辞に見る信仰観
 田中好子さんの葬儀が行われ、ランちゃんとミキちゃんの弔辞全文もネット上に掲載されていますね。前回お知らせしたように、藤村美樹さんはカトリックの信徒。弔辞にも、「新しいいのち」「天国は素晴らしいところ」とか、その来世観が反映されているようです。

 ちなみにあの石破元大臣は「キャンディーズは青春そのもの」と言うほどで、熱心なファンとして知られています。なかでも、ミキちゃんのファンだったとか。

 弔辞の全文はこちらでご覧いただけます。「神様」「天国」「新しいいのち」などは2ページ目。
 
http://sankei.jp.msn.com/entertainments/news/110425/ent11042513270020-n1.htm
| ヤンキー牧師 | この方もクリスチャン? | 16:58 | - | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE