命と性の日記〜日々是命、日々是性

水谷潔が書き綴るいのちと性を中心テーマとした論説・コントなどなど。
 目指すはキリスト教界の渋谷陽一+デイブ・スペクター。サブカルチャーの視点から社会事象等を論じます。
<< 「彼氏(彼女)いる?」から始まる証し伝道 | main | 美容師伝道(結果的に婚活も)成功例をご紹介 >>
あっぱれ、ホークス、わが将に悔いなし

 犬のお父さんおめでとう。優勝セールで一週間、誰とでも通話無料にしてくれたら、ソフトバンクに乗り換えるんだけどなー。どうでもいいか。

 両リーグの覇者にふさわしい中身のある7試合でありました。本当にホークスは強いです。わが軍も戦力においては抜群の相手に、粘り強く自軍ペースに引き込んでのゲーム展開はおみごと。今年は日本一は逸したとは言え、昨年と違い、セリーグの他球団のファンの皆様には、ご納得いただける戦いぶりだったのはないかと安堵。わが将も悔いなしとのこと。

 主力選手数人の移籍が予想され、こんな強いホークスは、今年限りでしょう。最高の相手とほぼ互角に戦えたことも誇り。一方、わが軍の来期コーチ陣は、完全なクラス同窓会モードで、かなり心配。それでも、来年も同じ対戦相手で、日本一をと早くも願うばかり。

 最後に、監督!数年後、あの球団に就任して、菅野投手と共に戦うことだけはご勘弁を・・・。

| ヤンキー牧師 | スポーツ | 18:41 | - | - | - | - |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE