命と性の日記〜日々是命、日々是性

水谷潔が書き綴るいのちと性を中心テーマとした論説・コントなどなど。
 目指すはキリスト教界の渋谷陽一+デイブ・スペクター。サブカルチャーの視点から社会事象等を論じます。
<< 育てよう、健全信徒(17)〜ダチョウ倶楽部クリスチャン | main | 育てよう、健全信徒(18)〜山本リンダクリスチャン >>
ビックリ!この記事が歴代最多「いいね!」記録を更新中
 ここ数日で、この記事に「いいね!」が集中。遂に歴代記録を更新してしまいました。30に届こうかという勢いに、びっくり状態。多分、某ブログで紹介されたのが、発火点となり、過分なご評価をいただいたのでしょう。私としては予想外の「いいね」の多さに驚くばかり。

 婚活ネタで、「萌え」を考察したから?「教会内萌え」との視点の新鮮さ?教会内萌えへの一般的萌えの混入の指摘?「教会内萌え注意報」の常時発令のリアリティー?どうも、若年クリスチャン男性からの強いご支持をいただいたように思えてなりません。いいや、もしかすると教会内萌えで痛い目にあった経験のあるクリスチャン男性からの共感によるものかも。一方、女性がこの記事を理解し、指示して下るかどうかも読めない私です。

 というわけで、未読の方はぜひ、ご一読を。ご賛同いただける方は、さらなる「いいね」を。また、私同様、こうした記事が強く支持される理由が分からぬ方は、当世クリスチャン男性の思考や恋愛傾向を学ぶ材料になれば感謝なことです。

婚活系クリスチャン男子への「教会内萌え注意報」
http://blog.chiisana.org/?eid=1408342
| ヤンキー牧師 | 婚活と伴侶選択のために | 11:05 | - | - | - | - |
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
+ RECOMMEND
+ RECOMMEND
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE